ブログ

BLOG

強みは『自社での一貫対応』!製缶、ダクト工事は弊社にお任せ

こんにちは!愛知県岡崎市の有限会社大本工業です。
弊社は製缶工事と各種ダクト工事を請け負う会社として昭和45年に岡崎市で創業いたしました。

高い専門スキルを有するスペシャリストが勢揃い!

弊社では、一人ひとりが高い専門スキルをもっており、設計から製作、施工、メンテナンス、アフターサービスまで自社で一貫して行っています。
そのためお客さまに迅速かつ高品質なサービスのご提供が可能です!
今後も、一つひとつのご依頼に対して納期厳守・丁寧かつ高品質な施工・安心価格でご提供してまいります。

施工規模を問わず柔軟に対応いたします!

私たちは、これまでお客さまの多種多様なニーズにしっかりお応えし、丁寧かつ品質の高い施工の提供を行ってまいりました。
弊社では、広い敷地面積を有するため、大型物の製缶、および大型ダクトなどの製作にも問題なく対応することが可能です。
高い技術力とチームワークで、お客さまのご要望に誠意をもってお応えします。
ダクトの製作から施工まで一貫対応可能な弊社に安心してお任せください!
お問い合わせはお気軽に♪

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
有限会社大本工業
〒444-3434 愛知県岡崎市井沢町字上谷戸22番地
TEL:0564-85-7027 FAX:0564-85-7037
────────────────────────

関連記事一覧