お知らせ

2021年6月25日

高品質・納得価格をお約束!ダクト製作もお任せください

こんにちは!愛知県岡崎市の有限会社大本工業です。
弊社は製缶工事と各種ダクト工事を請け負う会社として昭和45年に岡崎市で創業いたしました。

ダクト工事の今後は?

コロナ禍で世の中は厳しい状況が続いていますが、ダクト工事は景気の影響を受けにくく、安定したニーズがあります。
建物には快適な温度を保つための空調設備やきれいな空気を保つ換気設備など、ダクトは必要不可欠です。
工場や病院、商業施設など、さまざまな建物において必要なため、ダクト工事の需要がなくなることはありません。
コロナウイルスの影響で新しいビルや施設の建設が減少傾向にあるといわれていますが、街にはすでに数えきれないほどの建物、施設がございます。
ダクトは一度設置すれば定期的なメンテナンスや入れ替えが必要なため、この点からも、ダクト工事の将来性はあるといえるのです。

豊富な実績!設計からアフターサービスまで一貫対応可能

弊社では、高い専門スキルをもったダクト工事のスペシャリストが在籍しております。
設計から製作、施工、メンテナンス、アフターサービスまで自社で一貫して行っており、納期厳守のスピーディーな対応が可能です。
品質面やコスト面でもお客さまより高い評価をいただいております。

活動エリアは東海三県が中心ではありますが、ご依頼をいただきましたら全国に対応しております。
お気軽に弊社までご相談くださいませ。
最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社大本工業
〒444-3434 愛知県岡崎市井沢町字上谷戸22番地
TEL:0564-85-7027 FAX:0564-85-7037

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

製作実績

製作実績

お世話になっております。 有限会社大本工業です。 制作実績の紹介です。 お取引会社様T者様の御依頼で …

ダクト製作・ダクト工事・製缶工事のことはお任せください!

ダクト製作・ダクト工事・製缶工事のことは…

こんにちは!愛知県岡崎市の有限会社大本工業です。 弊社は製缶工事と各種ダクト工事を請け負う会社として …

野生の動物との触れ合い

野生の動物との触れ合い

お世話になっております! 有限会社 大本工業です。 タイトル通りで、仕事とは別の話ですけど弊社の工場 …