ブログ

BLOG

確かな技術力とチームワークが自慢です!

はじめまして! 有限会社大本工業です。
弊社では、愛知県岡崎市を拠点に、ダクト工事や製缶工事を承っております。

梅雨が明け、猛暑が到来いたしました。
今回は、お仕事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

スピーディーな対応をお約束いたします!

ダクト製作など各種ダクト工事や製缶工事は、愛知県岡崎市の有限会社大本工業におまかせください!

弊社は設計からアフターサービスまで一貫して行っておりますので、スピーディーな対応が可能です。
弊社で製造可能な物であれば、複雑な形状のものの制作にも対応いたします。
豊富な実績により磨き上げられた確かな技術とチームワークを活かし、お客さまのニーズに合わせて最良のプランをご提案します。

もちろん納期は必ず守ります。
安心と信頼のダクト工事・製缶工事をお求めなら、有限会社大本工業までぜひどうぞ!

お見積もりは無料ですので、まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせお待ちしております。

また同時に、弊社では新規スタッフの求人募集も行っております!

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

────────────────────────
有限会社大本工業
〒444-3434 愛知県岡崎市井沢町字上谷戸22番地
TEL:0564-85-7027 FAX:0564-85-7037
────────────────────────

関連記事一覧