お知らせ

2023年8月17日

弊社はダクト工事全般に対応しています

愛知県岡崎市の有限会社大本工業は、ダクト工事全般に対応しています。

弊社が得意とするダクト工事

一貫して対応しています!

ダクト工事とは、空調や換気、排煙などの目的で、建物内に空気を運ぶ管(ダクト)を設置する工事のことです。
ダクト工事は、快適で安全な室内環境を実現するために重要な工事です。
有限会社大本工業は、ダクト工事のプロフェッショナルとして、お客様のニーズに合わせた最適なダクト工事をご提供します。
お客様からのお問い合わせやご相談に対して、迅速かつ丁寧に対応いたします。

弊社では、空調ダクトから厨房ダクト・排煙・換気ダクト・給気ダクト・集塵ダクトまで、幅広く対応しております。
設計から製作、施工はもちろん、保守等のアフターサービスまで自社で一貫して行っております。
ダクトの大きさを問わず、お客様のニーズに合わせたベストプランをご提案します。

これからも昭和45年の創業以来培ってきた豊富な経験とノウハウを活かし、品質の高いサービスを提供していきます。

有限会社大本工業
〒444-3434 愛知県岡崎市井沢町字上谷戸22番地
TEL:0564-85-7027 FAX:0564-85-7037

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【施工実績を更新しました】新たな仲間を募集しています!

【施工実績を更新しました】新たな仲間を募…

こんにちは!愛知県岡崎市の有限会社大本工業です。弊社は製缶工事と各種ダクト工事を請け負う会社として昭 …

快適な空間づくりのプロ『有限会社大本工業』

快適な空間づくりのプロ『有限会社大本工業…

有限会社大本工業は、愛知県岡崎市に拠点を置き、東海三県を中心に活動しています。 今回は弊社の業務内容 …

野生の動物との触れ合い

野生の動物との触れ合い

お世話になっております! 有限会社 大本工業です。 タイトル通りで、仕事とは別の話ですけど弊社の工場 …