ブログ

BLOG

皆さまからよくいただく質問をまとめました!

愛知県岡崎市の有限会社大本工業です。
今回は、ブログの読者の皆さまからよくいただく質問をQ&A方式でまとめてみました。

よくある質問ーQ&Aページー

3つの疑問符

Q. 御社の業務内容は何ですか?

A. 弊社の業務内容は、製缶工事とダクト工事です。
製缶工事とは、金属板を切断・曲げ・溶接などして、さまざまな形や大きさの容器や機器を作る工事。
ダクト工事とは、空気やガスなどを送るための配管や通路を作る工事です。

Q. 御社の特徴は何ですか?

A. 弊社の特徴は、品質と技術力にあります。
弊社では、製缶やダクトの品質を保証するために、厳しい基準に基づいて検査や試験を行なっています。
また、技術力にも自信があります。

Q. 御社のモットーは何ですか?

A. 弊社のモットーは、「義を見てせざるは勇無きなり」です。
これは、武士道の精神であり、正しいことを見て見ぬふりをしないという意味です。
弊社では、この言葉を胸に刻み、お客さまに対して誠実かつ責任感をもって対応しています。

これからも更なる高みを目指して

以上が、弊社の業務内容や特徴に関するよくある質問でした。
これからも製缶やダクトの分野で更なる高みを目指して挑戦し続けてまいります!

────────────────────────
有限会社大本工業
〒444-3434 愛知県岡崎市井沢町字上谷戸22番地
TEL:0564-85-7027 FAX:0564-85-7037
────────────────────────

関連記事一覧