ブログ

BLOG

ダクト工事のご用命は、ぜひ弊社におまかせください!

はじめまして! 有限会社大本工業です。
弊社では、愛知県岡崎市を拠点に、製缶工事やダクト製作・ダクト工事を承っております。

やわらかな春風を頬に感じ、心華やぐ頃になりました。
今回は、ダクト工事をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

高品質なサービスをご提供いたします

弊社のダクト工事は、空調ダクトをはじめ厨房ダクトや排煙・換気ダクト、集塵ダクトなど、引き出しの多さが特徴です。
創業以来積み重ねてきた豊富な実績により磨き上げられた技術力と、ノウハウを生かした柔軟な対応力も弊社の強みの一つです。

設計から保守管理等のアフターサービスまで一貫して弊社が担当いたしますので、高品質かつスピーディーなご対応が可能です。

ダクトに関する豊富な知識を活かし、現場ごとに最適・最善なプランをご提案いたします。
ダクトに関するご依頼・ご相談は、腕利きのスタッフがそろう『有限会社大本工業』にお任せください。

製缶工事のご用命も承っております。
まずはお気軽にお電話ください!
皆様からのお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

────────────────────────
有限会社大本工業
〒444-3434 愛知県岡崎市井沢町字上谷戸22番地
TEL:0564-85-7027 FAX:0564-85-7037
────────────────────────

関連記事一覧