ブログ

BLOG

製缶工事・ダクト工事の業者選びのポイントとは?

愛知県岡崎市の有限会社大本工業では、製缶工事や各種ダクト工事のご依頼を積極的に承っております!
今回は、製缶工事・各種ダクト工事の業者選びのポイントをご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

業者選びのポイント

◎明確に料金や工期を提示してくれるか
見積もりを依頼した場合「ここからここまでの作業を行なうので〇〇円です」というように、明確に説明をしてくれるか確認しましょう。
料金や工期を細かく確認し、納得したうえで依頼をすることが重要です。

◎施工実績が豊富か
ホームページなどで具体的な施工実績を紹介しているか確認しましょう。
実際の写真を掲載して紹介している業者であれば、安心して工事を任せることができます。

私たちにお任せください!

弊社では設計から製作・施工・メンテナンス・アフターサービスまで自社で一貫して対応しております。
ご要望に合わせたオーダーメイドのダクト製作を承っておりますので、まずはお気軽にご相談ください。
皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

────────────────────────
有限会社大本工業
〒444-3434 愛知県岡崎市井沢町字上谷戸22番地
TEL:0564-85-7027 FAX:0564-85-7037
────────────────────────

関連記事一覧