ブログ

BLOG

お客様の満足のために、日々邁進してまいります!

はじめまして! 有限会社大本工業です。
弊社では、愛知県岡崎市を拠点に、製缶工事・ダクト製作・ダクト工事を承っております。

花冷えの時節でございますが、お変わりございませんか。
今回は、お仕事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

施工規模は一切問いません!

弊社では、高い技術力とチームワークを活かした高品質な施工が自慢です。
お客様の多種多様なニーズに誠意をもってお応えいたします。

◎製缶工事
プラント等で使用される、気体や液体などの貯留を目的とするタンク・水槽や金物の製造を請け負っております。
用途や施設の規模をお伺いし、ニーズに合わせたオーダーメイドで製缶工事を行います。

◎各種ダクト工事
空調ダクトから厨房ダクト・排煙・換気ダクト・給気ダクト・集塵ダクトまで、ダクト工事を幅広く承っております。
ダクトの大きさを問わず、お客さまのニーズに合わせて現場ごとに最適・最善なプランをご提案します。

設計から制作、施工、メンテナンス、アフターサービスまで自社で一貫して行うため、納期厳守のスピーディーな対応が可能です。
商業施設などの新設工事や改修工事にも携わっております。

まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのお問い合わせお待ちしております。

また同時に、弊社では現在新規スタッフの求人募集も行っております!

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

────────────────────────
有限会社大本工業
〒444-3434 愛知県岡崎市井沢町字上谷戸22番地
TEL:0564-85-7027 FAX:0564-85-7037
────────────────────────

関連記事一覧