ブログ

BLOG

有限会社大本工業の得意分野について

有限会社大本工業です。
今回はブログで当社の業務内容を紹介したいと思います。

有限会社大本工業の得意分野について

天井の配管
当社は愛知県岡崎市にあるダクト工事と製缶工事の専門業者です。
ダクト工事では、空調・厨房・排煙・換気・給気・集塵などのさまざまな用途に対応しております。
当社はお客さまのご要望に応じて、ダクトの設計から製作、施工、保守まで一貫して行ないます。
ダクトのサイズや形状に関係なく、現場に合わせた最適なプランをご提案します。

製缶工事では、プラントなどで使われるタンクや水槽、金物などの製造を行なっております。
鉄やステンレスなどの素材を使って、用途や規模に合わせてオーダーメイドで製缶工事を行ないます。
複雑な形状のものでも、当社で製造できるものであれば対応いたします。

当社は創業以来、豊富な経験とノウハウを持っております。
ダクト工事と製缶工事の両方において、高品質な仕上がりと安全性を重視しております。
当社はお客さまとの信頼関係を大切にしております。
当社の業務内容について、少しでも興味を持っていただけたら幸いです。

────────────────────────
有限会社大本工業
〒444-3434 愛知県岡崎市井沢町字上谷戸22番地
TEL:0564-85-7027 FAX:0564-85-7037
────────────────────────

関連記事一覧