ブログ

BLOG

【施工実績を更新しました】新たな仲間を募集しています!

こんにちは!愛知県岡崎市の有限会社大本工業です。
弊社は製缶工事と各種ダクト工事を請け負う会社として昭和45年に岡崎市で創業いたしました。

◇施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください!

施工風景のご紹介!

ただいま弊社では、製缶工事、ダクト製作に携わっていただける仲間を募集しています。

入社後、皆さまには、これらの業務に携わっていただきますが、初めての方は、どんな仕事なのかあまりピンとこないかもしれません。

製缶工事とは、プラント等で使用される気体や液体などの貯蓄を目的とするタンク・水槽や金物の製造工事のことです。
また、空調・厨房・排煙・換気・給気・集塵を目的としたダクトに関する工事を行うのが、各種ダクト工事です。

なんだか専門的な仕事っぽいけど、未経験者だから無理かなーと思っていらっしゃる方、大丈夫です!
経験者はもちろん、未経験者も大歓迎!
先輩スタッフがマンツーマンで丁寧に指導しますので安心してご応募ください。

弊社の仕事は、大型プラントに取り付けるダクトや製缶の製作・施工といった専門知識が身に付く仕事なので、一生モノの技術が身に付きます。
また大自然に囲まれた広い敷地で、のびのびと働けるのもメリットのひとつです。

あなたも専門職を目指して、一緒に頑張ってみませんか。
働きやすい環境を整えて、皆さまのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
有限会社大本工業
〒444-3434 愛知県岡崎市井沢町字上谷戸22番地
TEL:0564-85-7027 FAX:0564-85-7037
────────────────────────

関連記事一覧