ブログ

BLOG

製缶・ダクト工事なら、有限会社大本工業におまかせ!

はじめまして! 有限会社大本工業です。
弊社では、愛知県岡崎市を拠点に、ダクト工事やダクト製作・製缶工事を承っております。

風薫るさわやかな季節となりました。
今回は、お仕事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

アフターサービスもおまかせ!

・高い技術力とチームワークを活かした高品質な施工
・施工場所は自社工場またはお客さま先どちらでも対応可能
・お客さまのニーズに合わせて現場ごとに最適かつ最善なプランをご提案
などといった弊社ならではの強みを活かし、お客さまのご依頼に誠意をもってお応えします。

「複雑な形状の製缶も頼めるかな」
「ダクト工事に詳しいスタッフに話を伺いたい」
といったご相談やご要望も、お気軽に弊社にお申し付けください。

お見積もりは無料ですので、まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせお待ちしております。

また同時に、新規スタッフの求人募集も行っております!
たくさんのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

────────────────────────
有限会社大本工業
〒444-3434 愛知県岡崎市井沢町字上谷戸22番地
TEL:0564-85-7027 FAX:0564-85-7037
────────────────────────

関連記事一覧