投稿日:

大本工業に製缶工事を依頼するメリット

こんにちは!愛知県岡崎市にて、ダクト工事やダクト製作、製缶工事などを手掛けている有限会社大本工業です。
製缶工事とは、プラントで使用されるタンクなどの金物を製作し、設置を行う工事です。
有限会社大本工業には、オーダーメイドでの製缶工事に対応している、などのメリットがあります。
そこで今回は、製缶工事を検討している方に向けて、弊社にご依頼頂くメリットをお伝えします。

製缶工事とは


製缶工事とは、鉄板などの金属の板を加工し、金属の構造物をつくる工事を指します。
有限会社大本工業では、お客様のご要望に応じてプラント工場で使われるタンクや水槽、金物などの製造を行っております。
用途や施設の規模などを確認し、ニーズに合わせたオーダーメイドでの製缶工事が弊社の強みです!
また、現場によって必要とされる製品はさまざまですが、有限会社大本工業では複雑な形状も承っておりますので、最適な工事をご提供可能です。

一貫して対応

有限会社大本工業に製缶工事をご依頼頂くメリットは、仕入れから保守まで一貫してお任せ頂ける点でございます。
弊社では、主に鉄やステンレスでの製造に対応しておりますが、製品に適した材料選びから丁寧に対応いたします。
また、設計から製作、メンテナンスについてもお任せ頂けるため、最適な製品を長期的に使い続けることも可能です。
他にも、設計・製作では最適なものが仕上げられるよう、お客様のニーズに沿ったプランをご提案させて頂きます。
小さいものから大きいものまで、オーダーメイドで承っておりますので、ぜひご相談ください。

施工場所が自由

有限会社大本工業にご依頼頂くもう一つのメリットは、施工場所が自由に決められることです。
製造するものによって、施工方法は変わります。
そのため、施工場所が限定されてしまえば、製造できるものが限定されてしまいます。
しかし、有限会社大本工業では自社工場での製缶工事はもちろん、お客様先の施工にも対応可能です。
サイズ・形状にも幅広く対応可能なため、ニーズに応じた製品を仕上げることができます。
タンクや水槽以外でも、弊社で対応可能な工事は承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

大本工業へご相談ください!


有限会社大本工業では、主にダクト製作や製缶工事などのご依頼に対応しております。
仕入れからアフターサービスまで一貫してお任せ頂けるため、安心してご依頼頂ける点が弊社の強みです!
現場に適したものを長く使えるようにサポートいたしますので、ぜひお気軽にご相談ください。
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

有限会社大本工業
〒444-3434 愛知県岡崎市井沢町字上谷戸22番地
TEL:0564-85-7027 FAX:0564-85-7037

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

ダクト工事で弊社が選ばれる理由とは

ダクト工事で弊社が選ばれる理由とは

おかげさまで弊社は、 ダクト工事において、多くのクライアントさまからお選びいただいています。 ダクト …

製缶のことはお任せください!

製缶のことはお任せください!

製缶工事や各種ダクト工事・ダクト製作を行う愛知県岡崎市の「有限会社大本工業」。 今回は、弊社が得意と …

お客様の満足のために、日々邁進してまいります!

お客様の満足のために、日々邁進してまいり…

はじめまして! 有限会社大本工業です。 弊社では、愛知県岡崎市を拠点に、製缶工事・ダクト製作・ダクト …