コラム

column

ダクト工事で有限会社大本工業が選ばれるわけ

こんにちは!
有限会社大本工業は愛知県岡崎市に拠点を置き、東海三県を中心にダクト工事や製缶工事を手掛けてまいりました。
ダクト製作などを手掛ける会社は東海三県にたくさんございます。
その中で、なぜ弊社が依頼先として選ばれるようになったのか、その理由についてお答えさせていただきます。
ダクト工事の依頼先選びで悩んでいた方や、他の会社と違う点が知りたい方は、ぜひ参考にご覧ください。

オーダーメイドのダクト製作が可能!

ダクト製作
弊社ではただダクト製作を淡々と行うだけでなく、これまで培ってきた技術を駆使してお客様のご要望に合わせた、オーダーメイド型のダクト製作が可能です。
空調ダクトや厨房ダクト、換気ダクトや給気ダクトなど多岐にわたって、柔軟で迅速なダクト工事をお届けいたします。
このように柔軟性を持って対応している部分が、ダクト工事の依頼先の一つとしてご検討いただける理由につながっているのではないかと考えております。

アフターサービスまで一貫対応!

弊社はお客様に少しでも安心してダクト工事をお任せいただけるよう、しっかりとご要望をお伺いします。
設計・施工、そしてアフターサービスまで、自社で一貫して行いますので、安心してお任せください。
間に他の業者を挟まないことで、迅速かつ的確な指示出しができますし、お客様に煩わしさを感じさせることなく、スピーディーな納期を実現いたします。
困ったときに早急に対応してくれて、なおかつアフターフォローも相談できるという点が、選ばれるポイントになっているのではないでしょうか。

東海三県以外の方もご相談受け付け中!

ご相談受付中!
以上、弊社がダクト工事の依頼先として選ばれる理由についてお答えいたしましたが、少しでも興味を持っていただけましたでしょうか。
東海三県を中心に活動を続けている弊社ではございますが、皆様からのご要望がございましたら全国エリアにてご対応させていただきます。
東海以外のお客様もぜひお気軽にご相談くださいね!
高い専門スキルを持つスタッフたちが、納期厳守でスピーディーな施工をお届けいたします。
品質面・コスト面など気になることがございましたら、お電話や弊社Webサイトのメールフォームからの事前相談も大歓迎です。
これまでの施工実績もWebサイトにてご紹介しておりますので、そちらも参考にご覧いただけますと幸いです。
ぜひ、お気軽にご連絡くださいませ!
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。