お知らせ

2022年5月6日

製缶のことはお任せください!

製缶工事や各種ダクト工事・ダクト製作を行う愛知県岡崎市の「有限会社大本工業」。
今回は、弊社が得意とする製缶工事に関してご紹介いたします!

ニーズに合わせてオーダーメイド!


弊社は、プラントなどで使用される、気体や液体などの貯留を目的とするタンク・水槽や金物の製造を承っています。
素材には鉄やステンレスを使用しております。
用途や施設の規模をお伺いし、小さいものから大きいものまでニーズに合わせてオーダーメイドで対応いたします。

弊社の強みは「高い加工技術力」!
溶断・穴あけ加工・曲げ加工など、その現場の状況を的確に見極めたうえで、それに合った柔軟な施工を施します。
豊富な知識と経験をもつベテランスタッフによる『安心・安全・高品質な施工』をお約束いたします。

東海三県を中心にご依頼を承ります!

製造可能なものであれば、複雑な形状のものでも柔軟に対応可能です!
ご要望がございましたら、『有限会社大本工業』までお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社大本工業
〒444-3434 愛知県岡崎市井沢町字上谷戸22番地
TEL:0564-85-7027 FAX:0564-85-7037

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ダクト工事のご用命は、ぜひ弊社におまかせください!

ダクト工事のご用命は、ぜひ弊社におまかせ…

はじめまして! 有限会社大本工業です。 弊社では、愛知県岡崎市を拠点に、製缶工事やダクト製作・ダクト …

九州 塗装プラント パネル式空調装置 出荷

九州 塗装プラント パネル式空調装置 出…

有限会社 大本工業です。 九州 某工場向け 塗装工場 空調 大型パネル式空調装置 出荷です。 各パネ …

【施工実績を更新しました】新たな仲間を募集しています!

【施工実績を更新しました】新たな仲間を募…

こんにちは!愛知県岡崎市の有限会社大本工業です。弊社は製缶工事と各種ダクト工事を請け負う会社として昭 …