ブログ

BLOG

お客様にご満足いただけるダクト工事をご提案いたします!

こんにちは!愛知県岡崎市の有限会社大本工業です。
弊社は製缶工事と各種ダクト工事を請け負う会社として昭和45年に岡崎市で創業いたしました。

弊社では、ダクトの製作からダクトの工事まで一貫して行なっております!

工場をメインに、商業施設などの新設工事や改修工事もお任せください。
設計から制作、施工、メンテナンス、アフターサービスまで自社で一貫して行なうため、納期厳守のスピーディーな対応が可能です。
もちろん品質面やコスト面でもお客さまにご満足いただける内容となっております。

広い敷地面積を有する弊社では、大型物の製缶、大型ダクト等の制作にも問題なく対応することが可能です。
空調ダクトから厨房ダクト・排煙・換気ダクト・給気ダクト・産業用の集塵ダクトまで、ダクト工事はお任せください。
昭和45年の創業以来培ってきた豊富な経験とノウハウを活かして、角ダクト・スパイラルダクトといった多種多様なダクトの設計から製作、施工はもちろん、保守等のアフターサービスまで一貫して対応いたします。

お気軽にお問い合わせください!

ダクトの大きさを問わず、お客さまのニーズに合わせて現場ごとに最適・最善なプランをご提案いたします。
ダクトの効果を無駄なく発揮し、快適な空間を維持するための各種ダクト工事なら、技術に自信のある私たちにお任せください。

お見積りは無料で行なっております。
どうぞお気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
有限会社大本工業
〒444-3434 愛知県岡崎市井沢町字上谷戸22番地
TEL:0564-85-7027 FAX:0564-85-7037
────────────────────────

関連記事一覧