ブログ

BLOG

ダクト制作・工事は弊社にお任せください!

こんにちは!愛知県岡崎市の有限会社大本工業です。
弊社は製缶工事と各種ダクト工事を請け負う会社として昭和45年に岡崎市で創業いたしました。

各種ダクト工事を承ります

弊社は、広い敷地面積を有しているため、大型ダクト等の製作にも問題なく対応することが可能です。
また、空調ダクト、厨房ダクト、排煙・換気ダクト、給気ダクト、集塵ダクトなど各種ダクト工事も承っております。
ダクトの設計から製作、施工はもちろん、保守等のアフターサービスまで一貫対応いたします。
そのため、コストパフォーマンスに優れているのはもちろんのこと、お客さまのニーズをしっかりと把握した上で、ご希望に沿った最適・最善のプランをご提案し、製作・施工することが可能です。

各ダクトの効果を無駄なく発揮し、快適な空間を維持するためのダクト工事は、私たちにお任せください。
熟練のスタッフが揃っていますので、狭い場所での作業にも対応可能です!
高い技術力とチームワークで、お客さまのご要望に確実にお応えいたします。

丁寧かつ高品質な施工、保守点検等のアフターフォローは、私たちが責任を持って行います。
どうぞ安心してお任せください。
ダクト製作・ダクト工事のご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問い合わせください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
有限会社大本工業
〒444-3434 愛知県岡崎市井沢町字上谷戸22番地
TEL:0564-85-7027 FAX:0564-85-7037
────────────────────────

関連記事一覧