ブログ

BLOG

【求人募集】未経験から専門知識を身に付けよう!

こんにちは!愛知県岡崎市の有限会社大本工業です。
弊社は製缶工事と各種ダクト工事を請け負う会社として昭和45年に岡崎市で創業いたしました。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

入社後は、製缶製作や現場での加工に携わっていただきます。
弊社の仕事は、大型プラントに取り付けるダクトや製缶の製作・施工といった専門知識が身に付く仕事です。
また大自然に囲まれた広い敷地で、のびのびと働けるので快適です!

「専門知識の必要な仕事だから、未経験者は無理だよね!?」

いいえ、そんなことはありません。
未経験者の方のご応募も大歓迎!
先輩がマンツーマンで丁寧に指導しますので、安心してご応募ください。
経験者の方は、経験・能力を考慮し優遇します。

弊社では、現在20~60代のスタッフ10名が活躍しています。

飲み会やバーベキュー、ゴルフコンペなどの楽しい行事が盛りだくさんなので、行事を通じてすぐに仲良くなれます。
また幅広い年齢層にも関わらず、スタッフ同士がとても仲が良く、アットホームな雰囲気なので毎日仕事に行くのが楽しくなりますよ。

もちろん、給与や手当、賞与に社会保険など働きやすい環境も整っているので、安心してご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
有限会社大本工業
〒444-3434 愛知県岡崎市井沢町字上谷戸22番地
TEL:0564-85-7027 FAX:0564-85-7037
────────────────────────

関連記事一覧