ブログ

BLOG

ダクト工事を行なう大本工業の気になるトコロ

こんにちは!愛知県岡崎市の有限会社大本工業です。
弊社は製缶工事と各種ダクト工事を請け負う会社として昭和45年に岡崎市で創業いたしました。

今回は、弊社の業務内容などについて、質問形式で簡単にご紹介いたします!
弊社へのお問い合わせをご検討中のお客様の参考になれば幸いです。

どんな依頼に対応しているの?

空調ダクトから厨房ダクト、排煙・換気ダクト、給気ダクト、集塵ダクトまで、ダクト製作の工事を幅広く承っております。
昭和45年の創業以来培ってきた豊富な経験とノウハウを活かし、ダクトの設計から製作、施工はもちろん、保守等のアフターサービスまで一貫対応しております。
ダクトの大きさを問わず、お客さまのニーズに合わせて現場ごとに最適・最善なプランをご提案します。
各ダクトの効果を無駄なく発揮し、快適な空間を維持するための各種ダクト工事なら、腕利きのスタッフがそろう『有限会社大本工業』にお任せください。

対応エリアは?

活動エリアは東海三県が中心ではありますが、ご依頼をいただきましたら全国に対応しております!

他にも気になる質問やご相談がありましたらお電話やお問い合わせページのフォームなどで承っております。
どうぞお気軽にご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
有限会社大本工業
〒444-3434 愛知県岡崎市井沢町字上谷戸22番地
TEL:0564-85-7027 FAX:0564-85-7037
────────────────────────

関連記事一覧