お知らせ

2022年10月3日

快適な空間づくりのプロ『有限会社大本工業』

有限会社大本工業は、愛知県岡崎市に拠点を置き、東海三県を中心に活動しています。
今回は弊社の業務内容をご紹介いたします。

ダクト

弊社の業務内容とは?

■製缶工事
プラントなどで使用される、気体や液体などの貯留を目的とするタンク・水槽や金物の製造を請け負っております。
用途や施設の規模をお伺いし、小さいものから大きいものまでニーズに合わせてオーダーメイドで製缶工事を行ないます。

■各種ダクト工事
施設や建物において、快適な空間を保つためには空調設備が必要不可欠です。
弊社は、空調ダクト、厨房ダクト、排煙ダクトなど、さまざまな種類のダクト工事に対応しています。
ダクトの設計から製作、施工はもちろん、保守などのアフターサービスまで一貫対応が可能です!

お問い合わせはお気軽に!

厨房の排煙・オフィスの空気のよどみ・冷暖房の効きが悪いなど、お悩みごとはございませんか?
トラブルは未然に防ぐこと、そして問題が発生してしまった際には二次被害が発生する前に迅速に対処することが重要です。
質問や費用面のご相談など、お気軽に弊社までお問い合わせください。

有限会社大本工業
〒444-3434 愛知県岡崎市井沢町字上谷戸22番地
TEL:0564-85-7027 FAX:0564-85-7037

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ダクト製作や製缶工事は有限会社大本工業にお任せください!

ダクト製作や製缶工事は有限会社大本工業に…

ダクト製作や製缶工事は弊社にお任せください! 弊社は、空調ダクト、厨房ダクト、排煙・換気ダクト、給気 …

どのようなご依頼もまずは一度お問い合わせください!

どのようなご依頼もまずは一度お問い合わせ…

愛知県岡崎市の有限会社大本工業は、東海3県を中心に全国のご依頼に対応中です。 ダクト製作・ダクト工事 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社大本工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …