投稿日:

ダクト工事における有限会社大本工業ならではの強み

こんにちは!
有限会社大本工業は愛知県岡崎市に拠点を置き、東海三県を中心にダクト工事や製缶工事を手掛けております。
今回はダクト工事の依頼先選びでお悩みの皆様に、ダクト製作やダクト工事における弊社ならではの強みをご紹介させていただきます!
ダクト工事の業者に大きな違いがあるのだろうか?と思っていた方は、ぜひ最後までご覧くださいね。

一貫対応ならではのスピーディーさ

一貫して対応しています!
弊社の強みは、ご相談を受けてから設計・施工、そしてアフターサービスまでを自社で一貫対応できることです。
一貫対応により、スピーディーな工期の実現を可能にします。
単にスピーディーなだけでなく、間に他の業者を挟まないので品質面にも自信を持っております。

オーダーメイドの施工を実現!

もう一つの弊社の強みとして、お客様一人一人に合わせたオーダーメイド型のダクト工事をご提案できるという点も挙げられます。
これは自社にて一貫対応していることも大きく関係してきますが、それだけではありません。
弊社で対応できるダクト工事が幅広いこと、そして技術者たちの能力が高いからこそ実現できるご提案です。
ただ一般的なダクト工事をお願いするのではなく、細かい部分もいろいろとご要望がある方は、この機会にぜひ大本工業までご相談いただけますと幸いです。

フットワークの軽さも武器です!

弊社は愛知県岡崎市を拠点に活動する業者ですが、東海三県はもちろん、ご要望がございましたら全国エリアでのご対応も可能です。
少数精鋭ならではのフットワークの軽さで、今後も全国の皆様のお役に立てればと考えておりますので、東海以外の方もお気軽にお問い合わせくださいね。

大型ダクト製作もお任せください!

大型ダクトもお任せください!
弊社の強みを一部お伝えいたしましたが、この他にも弊社は広い敷地面積を有するため、大型ダクトの製作にも問題なく対応できるという強みがあります。
施工の規模を問わずに皆様のご要望にしっかりとお応えいたしますので、ダクト工事や製缶工事の依頼先をお探しの際は、ぜひともお声がけください!
事前に金額だけ知っておきたいといった方も、お見積もりは無料でご対応が可能ですので、お気軽にお申し付けくださいね。
ご相談・ご依頼につきましては、お電話または専用フォームより、お気軽にご連絡くださいませ。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社大本工業
〒444-3434 愛知県岡崎市井沢町字上谷戸22番地
TEL:0564-85-7027 FAX:0564-85-7037

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

ダクトは風の通り道!春は風の吹く季節?!

ダクトは風の通り道!春は風の吹く季節?!

こんにちは! 有限会社大本工業です。 弊社は、愛知県岡崎市を拠点に、製缶工事・ダクト製作・ダクト工事 …

空調ダクト工事 角ダクト

空調ダクト工事 角ダクト

先日、空調ダクト工事のご依頼をいただきました。 今回の施工では、角ダクトを使用しています。 空調ダク …

某工場 溶剤ブース囲いパネル拡幅・吸気ダクト延長工事

某工場 溶剤ブース囲いパネル拡幅・吸気ダ…

お世話になっております。 有限会社大本工業です。お取引会社様 T社様のご依頼での工事案件です。 溶剤 …