投稿日:

ダクトの種類もさまざま!有限会社大本工業で対応できるタイプは?

こんにちは!
有限会社大本工業は愛知県岡崎市に拠点を置き、東海三県を中心にダクト工事や製缶工事を手掛けております。
ダクト工事と一口にいっても種類はさまざまですが、今回は大本工業で対応可能なタイプについて、お話しさせていただきます。
ダクト製作・工事の依頼先をお探しの方や、最近ダクトの調子が悪くて気になっている……という方は、ぜひ参考にご覧ください。

ダクト工事には幅広くご対応可能!

ダクト工事はお任せください!
ダクトには空調ダクト・厨房ダクト・排煙ダクトや、換気ダクト・給気ダクト・集塵ダクトといったようにさまざまなタイプのものがあります。
弊社ではいずれのタイプにもご対応可能です。
どのようなタイプのダクトでも、創業以来培ってきた豊富な経験とノウハウを駆使して柔軟にご対応いたします。
他の業者では対応が難しいと断られてしまった場合でも、まずはお気軽にご相談いただけますと幸いです。
また弊社のダクト工事ではダクトの大きさなども特に問いません。
大がかりになりそうなダクト工事でも、ぜひお問い合わせくださいね!

オーダーメイド型のダクト工事が可能!

弊社は、お客様一人一人に合わせたオーダーメイド型のダクト工事にもご提案可能です。
典型的なパターンのダクト工事だけでなく、お客様のニーズや環境ごとに、最適・最善なプランをご用意し、工期などについても柔軟にご対応いたします!
熟練の技術者たちが集う大本工業ならではの柔軟性、そして品質の高さを実感していただけるダクト工事を行わせていただきます。
依頼先選びでお悩みの方はぜひご相談くださいね。

製缶・ダクト製作でお悩みの方へ

製缶・ダクトでお悩みの方へ
弊社で対応可能なダクト工事についてお話しさせていただきましたが、このように弊社ではどのような現場でも柔軟な施工を可能としております。
ダクト製作や製缶など、お客様の多種多様なニーズを聞き逃すことなくしっかりと受け止め、品質の高さとアフターフォローの徹底を意識しながらご依頼を承っております。
依頼先がなかなか見つからない方はぜひ一度ご連絡ください。
お見積もりも無料で実施させていただきます。
「先に費用だけ知っておきたい」「いくらぐらいかかるものなのか知りたい」といったお問い合わせも大歓迎ですよ!
まずはお気軽にご相談くださいませ。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社大本工業
〒444-3434 愛知県岡崎市井沢町字上谷戸22番地
TEL:0564-85-7027 FAX:0564-85-7037

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

快適な空間づくりのプロ『有限会社大本工業』

快適な空間づくりのプロ『有限会社大本工業…

有限会社大本工業は、愛知県岡崎市に拠点を置き、東海三県を中心に活動しています。 今回は弊社の業務内容 …

ワッシャータンク製作

ワッシャータンク製作

材料は『SUS304 2B(板厚 t3.0)』を使用しました。 ワッシャータンク製作 材料加工・鉄板 …

施工実績

施工実績