ブログ

BLOG

ダクト工事を得意とする業者をお探しならぜひ弊社に!

「有限会社大本工業」は、愛知県岡崎市に拠点を置き、製缶工事やダクト工事、ダクト設計・ダクト製作を承っています。
東海3県を中心に、その他ご依頼があれば全国で対応いたします。

ダクト工事をご検討中の方へ

ダクト製作
ダクトとは、空調や換気、排煙などのために空気を送るための管です。
ダクトは建物の中で重要な役割を果たしていますが、目に見えないところにあるため、意外と見落とされがちです。
ダクトの設計や製作、工事には、専門的な技術と経験が必要です。
ダクトが不適切に施工されると、空調効率が低下したり、火災の危険性が高まったり、衛生面に問題が生じたりする可能性があります。
弊社は、空調ダクト、厨房ダクト、排煙・換気ダクト、給気ダクト、集塵ダクトなど、幅広いダクトに対応しています。
設計から施工後のアフターサービスまで一貫対応いたします。

ご依頼を受け付け中

ただいま弊社では、ダクト工事のご依頼を受け付け中です!
高品質・丁寧・確実な施工を常に心がけ、お客さまのご要望をしっかりと汲み取ってカタチにいたします。
ダクト工事をご検討中の方は、安心して弊社へお任せください!
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

────────────────────────
有限会社大本工業
〒444-3434 愛知県岡崎市井沢町字上谷戸22番地
TEL:0564-85-7027 FAX:0564-85-7037
────────────────────────

関連記事一覧