コラム

column

ダクト工事などを手掛ける有限会社大本工業の業務内容をご紹介!

こんにちは!
愛知県岡崎市に事務所を構え、お客様にご満足いただけるダクト設計やダクト製作などのダクト工事を行っている有限会社大本工業です。
地域の発展とお客様の快適な暮らしを支えることができるように、日々の作業に取り組んでおります。
今回は、ダクト工事などを手掛ける大本工業の業務内容をご紹介します。

製缶工事

製缶工事
製缶工事とは、気体や液体を貯めておくタンクを製作する工事です。
主に工場で使用するタンクをつくることが多いです。
製缶工事で使用する材料は、鉄やステンレスになります。
鉄やステンレスを切断したり曲げたりして加工を行っていきます。
気体や液体を貯めておくことができるように、ミリ単位の繊細な作業が求められるのです。
高度な技術が求められる工事ですが、大本工業には高度な技術を持ったスタッフが施工を行います。
そのため、お客様にご満足いただける施工をお届けすることが可能です。

各種ダクト工事

建物には、室温をコントロールする空調機器や新鮮な空気を取り込むための換気設備など、さまざまな設備が必要です。
これらの設備を使用するためには、ダクトが欠かせません。
ダクトとは空調機器や換気設備などで空気が通る道のことです。
空調設備でつくられた空気や、外から取り入れた新鮮な空気はダクトを通って室内に運び込まれます。
ダクト工事は建物に欠かせない工事です。
大本工業ではダクトの製作から施工、アフターサービスまで行っているのでお客様の理想通りの施工が可能です。
ダクト工事には排煙ダクトや集塵ダクトなど種類が多くあります。
ダクト工事の経験が豊富な大本工業では柔軟な対応を行っております。

大本工業へご相談ください!

ヘッドセットをつけている女性
弊社では製缶工事やダクト工事を承っております。
経験豊富で技術力の高いスタッフが施工を行います。
幅広いダクト工事に対応しており、製缶工事では技術を生かして複雑な製缶も可能です。
丁寧なヒアリングでお客様の求める施工内容をご提案いたしますので、ぜひ弊社にお任せください。
一貫した施工で多くのお客様から信頼して頂いております。
打ち合わせなどで分からないことがあればすぐにお答えできる豊富な知識を持っております。
製缶工事やダクト工事などをご検討されている方はお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。