コラム

column

有限会社大本工業が製缶工事で選ばれる理由

こんにちは!
愛知県岡崎市に事務所を構え、愛知県や東海三県を中心にダクト設計やダクト製作などのダクト工事を行っている有限会社大本工業です。
製缶工事を通じてお客様のお役に立つことができるように、技術を磨いております。
今回は、大本工業が製缶工事で選ばれる理由をご紹介します。

高い技術力

製缶の技術
大本工業では経験豊富なスタッフが多数在籍しております。
さまざまな製缶工事に携わってきたので、高い技術力が身についているのです。
設置する場所にピッタリ合うように、ミリ単位で施工を行うのでお客様にご満足いただける施工が可能です。
高い技術力を身につけるためには、製缶工事の知識も必要になります。
そのため、大本工業のスタッフは高い技術力だけではなく、製缶工事の知識も豊富にあります。

一貫した施工

大本工業では仕入れから製作、アフターフォローまで一貫した施工を行っております。
一貫した施工を行うことで、お客様のご要望にすぐに対応することが可能です。
打ち合わせで話したご要望や細かいニュアンスなどをスタッフに伝えることができるので、想像と違う出来上がりや伝達ミスの発生などが起こりません。
また、アフターフォローでは行った施工内容を確認することができるので、すぐに対応することが可能です。
一貫した施工は理想の製缶工事を行うことができるので、多くのお客様に選ばれております。

柔軟な対応

製缶工事は使用する場所に合ったサイズの缶をつくります。
大本工業では小さい物から大きい物まで、さまざまなサイズの製缶工事に対応しています。
また、複雑な形状なものの製缶工事にも対応可能です。
大本工業では一貫した施工を行っておりますので、事前の打ち合わせで希望の製缶工事の内容を話すことが可能です。
柔軟な対応でさまざまな製缶工事に携わっていたので、豊富な施工実績があります。
このような理由から、大本工業は製缶工事で選ばれています。

大本工業へご相談ください!

ハートを持つ多くの手
弊社では製缶工事やダクト工事などを承っております。
高い技術力を持ったスタッフが施工に取り組みますので、ぜひ弊社にお任せください。
お客様のご要望にお応えできるように、スタッフ一同力を合わせて作業に取り組みます。
他にも、ダクト製作などのダクト工事にも対応しております。
製缶工事やダクト工事などをご検討されている方はお気軽にご相談ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。