コラム

column

製缶工事やダクト工事は有限会社大本工業へお任せ!

こんにちは!愛知県岡崎市を拠点に、主に東海地域で製缶工事・ダクト製作・ダクト工事を手掛ける有限会社大本工業です!
弊社は、昭和45年の創業から現在に至るまで、製缶工事・ダクト工事に携わってまいりました。
製缶工事・ダクト工事の施工業者を、お探しではありませんか?
製缶工事・ダクト工事の施工業者選びは、規模の大小を問わず、慎重に決定する必要があります。
そこで今回は、製缶工事・ダクト工事に長年携わってきた弊社について、簡単にご紹介します!

有限会社大本工業が手掛ける製缶工事・ダクト工事


弊社は、製缶工事とダクト工事のプロフェッショナル集団です。
製缶については、プラントからタンク・水槽・金物まで、幅広く製造を行っています。
仕入れから設計・製造・アフターサービス・メンテナンスまで一貫して請け負います。
また、ダクト工事も、弊社の得意分野です。
空調ダクトから厨房ダクト・換気ダクト・給気ダクト・集じんダクトの、設計からアフターサービスまで、高品質な施工をご提供いたします!

高度な技術力と歴史に裏打ちされた確かな実績

弊社は、昭和45年から現在に至るまで、スタッフ一人一人が専門的知識を駆使し、品質・コスト面で最高のパフォーマンスを発揮してきました。
製缶工事・ダクト工事は、高度な技術力と経験、高い集中力が求められる作業です。
弊社は、高度な技術と熱意を持ったスタッフが在籍しておりますので、施工のクオリティに、絶対的な自信があります。

有限会社大本工業へご相談ください!


ここまで、製缶工事・ダクト工事に携わる弊社について、ご紹介しました。
製缶工事・ダクト工事は、いずれも人々の生活を維持・向上させるために、必要不可欠なものです。
そのため、施工業者選びは慎重になる必要があります。
弊社は、製缶工事・ダクト工事どちらも、設計からアフターサービスを行い、ご依頼様の期待に応えます。
施工の規模を問わず、柔軟に対応可能です。
製缶工事・ダクト工事についてのご相談がございましたら、お気軽に弊社までご連絡ください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。