投稿日:

製缶工事・ダクト工事の基礎情報

こんにちは!愛知県岡崎市で、製缶工事・ダクト製作やダクト工事を手掛ける有限会社大本工業です。
弊社は、昭和45年に創業してから現在に至るまで、製缶工事・各種ダクト工事を承ってまいりました。
しかし、製缶工事・ダクト工事といってもあまりピンとこない方も、多いのではないでしょうか?
ここでは、製缶工事・ダクト工事に長年携わってきた弊社が、製缶工事・ダクト工事の基礎情報を解説いたします!


製缶工事

製缶工事とは、気体や液体を貯蔵するタンクや水槽を製造する作業です。
タンク内は、鋼板を加工することで、気体や液体が漏れ出ないように密閉する必要があります。
また、一口に製缶工事といっても規模の大小があります。
施工を行う用途や施設の規模によって、求められる作業は異なるのです。
そのため、製缶工事を行う際は経験豊富で高度な技術力が求められるといえるでしょう。


ダクト工事

ダクトとは、空気の入れ替えを行うための鉄やステンレスの管です。
ダクトは、私たちの生活になくてはならない重要な設備です。
また、ダクトにも厨房ダクトから排煙・換気ダクト、給気ダクト、集じんダクトまで、さまざまな種類があります。
ダクト工事も製缶工事と同様に、熟練の技術者による高品質な施工が必要不可欠です。


弊社の製缶工事、ダクト工事へのこだわり

製缶工事・ダクト工事は、どちらも私たちの生活にとって欠かせない工事です。
弊社は、愛知県岡崎市に拠点を構え、主に東海地域を中心に製缶工事・ダクト工事で数多くの施工実績がございます。
有限会社大本工業のこだわりは、設計からアフターサービスまで一貫して承ることで、ハイクオリティな施工を実現できる点です。
お客様のニーズに沿った施工・納期を厳守した施工をお約束いたしますので、安心してお任せください!
ぜひお気軽にご連絡ください。


有限会社大本工業へご相談ください!

製缶工事・ダクト工事は、私たちの日常生活に欠かせないものであり、施工には豊富な経験・高度な技術力が求められます。
弊社には、熟練のスタッフが多数在籍しておりますので、ご安心ください!
主に、東海地域の製缶工事・ダクト工事に携わってまいりましたが、その他地域からのご依頼も承っております。
皆様からのご依頼をお待ちしております!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

有限会社大本工業
〒444-3434 愛知県岡崎市井沢町字上谷戸22番地
TEL:0564-85-7027 FAX:0564-85-7037

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

ダクト工事のご用命は、ぜひ弊社におまかせください!

ダクト工事のご用命は、ぜひ弊社におまかせ…

はじめまして! 有限会社大本工業です。 弊社では、愛知県岡崎市を拠点に、製缶工事やダクト製作・ダクト …

お客様にご満足いただけるダクト工事をご提案いたします!

お客様にご満足いただけるダクト工事をご提…

こんにちは!愛知県岡崎市の有限会社大本工業です。 弊社は製缶工事と各種ダクト工事を請け負う会社として …

ダクト工事を行なう大本工業の気になるトコロ

ダクト工事を行なう大本工業の気になるトコ…

こんにちは!愛知県岡崎市の有限会社大本工業です。 弊社は製缶工事と各種ダクト工事を請け負う会社として …