投稿日:

有限会社大本工業の施工に対するこだわりとは

こんにちは!愛知県岡崎市を拠点として、東海三県を中心に製缶工事・ダクト製作をはじめとする、各種ダクト工事を行っている有限会社大本工業です。
弊社では、設計から製作・施工・メンテナンス・アフターサービスまで、自社で一貫して承っております。
今回は有限会社大本工業の施工に対するこだわりについて、ご紹介したいと思います。

製缶工事・ダクト工事でのこだわり


弊社の施工でのこだわりの一つが、広い敷地面積を有していることで、多種多様なご依頼に柔軟に対応できる点です。
製缶やダクトは、種類や用途によって、大小さまざまなものがあります。
そのため、製作する大きさによっては、かなりのスペースを必要とする場合があります。
しかし、弊社では広い敷地面積を有していることで、大型物の製缶や大型ダクトなどの製作にも滞りなく作業を進めることができるだけではなく、細部に至るまで製品のチェックが可能です。
製作時に細やかなチェックができるからこそ、施工のときにも現状を把握し、スムーズに対応できるのです。
また、製缶工事・ダクト工事は狭いスペースでの作業が発生します。
そのようなケースでは、高い技術力と豊富な経験が必要不可欠です。
弊社は、長年にわたり数多くのご依頼をいただいております。
高い専門スキルを持つ熟練のスタッフが、難易度・規模の大きさに関係なく、柔軟に対応いたしますので、安心してご依頼ください!

街を支える製缶工事・ダクト工事

製缶工事やダクト工事は、さまざまな形で人々の生活や街を支えているのです。
例えば、空調ダクトで店内の温度調節を行い、厨房ダクトでは料理中に発生する煙やニオイを吸収するなど、商業施設や飲食店・病院など、多くの建築物に欠かせない設備です。
弊社には、製缶工事やダクト工事を通して社会貢献を目指すという、強いこだわりがございます。

有限会社大本工業へご相談ください!


現在弊社では、製缶工事・各種ダクト工事を承っております。
設計からアフターサービスまで一貫して自社で行っておりますので、工事全般でお困りの方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。
また、合わせて求人も募集中でございますので、興味のある方からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

有限会社大本工業
〒444-3434 愛知県岡崎市井沢町字上谷戸22番地
TEL:0564-85-7027 FAX:0564-85-7037

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【施工実績を更新しました】新たな仲間を募集しています!

【施工実績を更新しました】新たな仲間を募…

こんにちは!愛知県岡崎市の有限会社大本工業です。弊社は製缶工事と各種ダクト工事を請け負う会社として昭 …

スパイラルダクトの製作について

スパイラルダクトの製作について

こんにちは! 有限会社大本工業です。 弊社は、愛知県岡崎市に拠点を構え、東海三県を中心にダクト製作を …

某工場 溶剤ブース囲いパネル拡幅・吸気ダクト延長工事

某工場 溶剤ブース囲いパネル拡幅・吸気ダ…

お世話になっております。 有限会社大本工業です。お取引会社様 T社様のご依頼での工事案件です。 溶剤 …